

TOPです!

こんにちわー!

このブログを管理している はっぴー というものです。

オンラインゲームFPSのCSOについて、はっぴーな出来事やリアルであったはっぴーな出来事について書いていきたいと思います!


Fav Map :de_dust2
Fav Weap:AWP
Hate Weap:CV
Zoom_Sensitivity:初期!
CrossHair Size: 小さい奴!(笑)
CrossHair Color: 明るい水色
Color: 32bit
解像度: 640×480

PC: dynabookEX/56MWH(2010夏モデル!)
セレクタブルOS: Windows7 Home Premium 32Bit
CPU:     インテルCorei3-350M プロセッサー(2.26GHz/2コア/4スレッド)
ディスプレイ:  15.6型ワイド(16:9)Clear SuperView LED液晶(省電力LEDバックライト)
メモリ:    4GB(2GB×2)PC-8500(DDR3-1066)、デュアルチャンネル対応/最大8GB
HDD:     500GB 5,400rpm
ドライブ:   DVDスーパーマルチドライブ DVD±R DL(2層書き込み)
サウンド:   ドルビーアドバンストオーディオ、ステレオスピーカー
LAN/無線LAN:  1000Base-T対応/高速無線LAN対応IEEE802.11b/g/n
Office:    Office Home and Business 2010

こんな低スペPCです。


メイン:あぁすっごい  Clan ReTrun
 サブ:"Happy"   Clan OverPewor


CSOではネタでやったりBOT打ちをしてガチでやったりといろいろしております。
リアフレでCSOをやっている人が多いので、リアフレとVC繋いでワイワイやってます!
CWも時々やってます。CWのときは本気ですので!つってもzkですが(´・ω・`)
ばりばりカジュ民です。ノサバ怖い(´・ω・`)

またオリジナルで出会ったら挨拶しますので返りお願いしますm(-_-)m


コメントしてくれたら嬉しいです。

相互リンク待ってます!ヨロ(`・ω・´)スク!


とまー、こんな感じのTOPでいいですよねっ!
今後よろしくお願いします><

そろそろ高スペックにでも

お久しぶりです。はっぴーです

今CSOして、疲れて落ちて暇だったので久しぶりにブログでも更新しようかなってね。

まぁ皆さん知っての通り自分低スペックのノートパソコンでCSO頑張ってるんですよ。
詳細はTOPに書いてありますけど・・・
んで、そろそろ年明けでお年玉ももらえるってことで高スペのゲーミングパソコンでも買おうかなと思いまして。

実は少し前にBENQの120Hz出るディスプレイを買ったんですよ。
んで。マウスもマウスパッドもキーボードもゲーミングにしたんで、あとはデスクトップだけってわけですよ!

ってことで今回年末年始に少し安くなったゲーミングパソコンを買おうかなって

カジュアルでオリしてると俺のパソコンだと40FPSが安定でほんと重くて打ち負けることがよくあるんですよ
裏をとっても後ろから撃ってるのに高すぺ相手だったら振り向かれてHSされるんですよ・・・

だから、高スペかおうかなって思います。

とま~そういう報告でした~

はぁ・・・・にしてもヒマ。

はっぴーです。

ばにあ家からの更新です。

最近弾のあたりとか重いとかその他いろいろあるのでCSOしてないです・・・
んで、マインクラフトしてるんですけど、マイクラも僕にはあまり向いていないゲームだなと思う。・・

まぁヒマなんですよね・・・
新しいゲームしたんですけど、見つからないし、スペック的にできないゲームとかあるので・・


んで、最近なんですがCSOのクランマスターのしるばにあ君がクラン名を変えよう!っていい始めたので変えました~
あまりいいクラン名が見つからなかったのでいろいろ考えていくうちに昔使っていたMe1tDownを元に「MeltDowN」っていうクランを作りました。
なかなかかっこいいクランだなと思いますが、面子は糞です。
まぁいつもどうりにリアフレしか入っていませんw

クラン戦とかする予定はないですが、また気が向いたらしたいと思います。

そういえば、CSOとはまったく関係のないリアルフレンドなんですがゲーミングパソコンを買ったそうなのでCSOに呼んでみようと思います。
もしかしたら強くなるかも・・・! まぁないと思うけど(笑)

僕の周りがみんなだんだんデバイスをそろえていっているのでそろそろ動き出さないといけない時期かなと思ってます。
とりあえず、ほしいディスプレイとかほしいキーボードは決まっているので近々買いたいと思います!
けど、お金が・・・



そういえば二年生になったのでクラス替えをしました。
糞クラスです。
話す人いねぇ・・・
おもんない。
ぼっち。
まぁ初日はこんなもんでしょう。

学校いかないでばにあ家でごろごろしていたい・・・
まぁこいつ家も暇なときはほんとヒマで暇な時は寝てるんだけどねww


んまーこんな感じでリアルもCSOもオンゲもヒマヒマです。

なんか新しいこと見つかればいいんだけどな・・・はぁ

ため息しかでん。

以上。あnはっぴー

高スペほしいです・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
はっぴーです・・・


なんか更新しろよってうるさい人がいるので更新します・・・(笑)

最近みんなでクラン戦をまったくしなくなりました。
理由は明らかにAIM負けとスペック負け。連射負け。
もうほんとなえるよね・・・
だって、重いもん・・・
まぁPC買えって話なんですけど、お金なくて・・・
バイトしたいけど部活あるから出来ないし・・・

クラメンのHellSythe君の家がかなりの高スペックなので朝っぱらからしゃしゃりにいってきました。
んでもって、CSOInして、適当にカジュの32人部屋入ってみたけどFPS99安定!!!!
連射速度速すぎwww
負ける気しない(笑)

わざわざBに最速で守りにいって、フラグ出しにいったりとか相手カジュだから低スペばかりでマジ撃ち負ける気がしないwww
普通に四人とか全部連射で殺せるしねww

マウスパッドとかマウスとかヘッドフォンとかいろいろ言ってるけど
なんだかんだいうて、PCのスペックなんですよね・・・(笑)

僕のPCの低スペはTOPにさらしてあるので見てやってください。
マジ笑えねぇ・・・

因みに俺のリアフレにディスプレイとキーボードだけ買って横にノートPC置いてる奴いるからwwwwww
マジダサすぎwwwwwwwwwwwww


あと最近回線変えました!
親がAUの回線のほうが安くて、携帯変えに行くついでに回線変えてくるとか言い始めたので
僕もついていき、プロバイダーとか全部変えてきましたw

これで遅延30だい安定すればいいなあ・・・
でも、遅延ってやっぱりPCによって変わりますよね・・・

高スペックだったら、カジュ大人数でも腹たたないんだろうなあ・・・
マジ5-5でもPFS40とか萎え落ちもんですよねww
やってらんないっす。
連射下痢みたいな連射だし
はぁ(´・ω・`)


まぁなんだかんだ頑張ってお金貯めたら高スペかってやろうと思います。
いつになるかわからないけど。そしたらまたCSOへの楽しみ方とかが増えるんだろうなあ・・・


んじゃ、またいつか更新します。

byはっぴー(。・_・。)ノ

クランメンバー紹介!!

クラン名 MeltDowN(リアフレクラン)
高校生のリアフレクラン。

クランマスター
name SylVaNiA
呼び名「ばにあさん」
口癖「あっ、糞AIM(゜-゜)」
CSO歴 三年
ReTrunのクランマスター。osu!ガチ勢暇な時は毎回osu!をしている。
低スペなりに頑張っている。

サブマスター
name HypheN
呼び名「ゆーこさん」
口癖「多すぎワロタァァァァァァァwwwwwwww」
CSO歴 三年
クラン1のキチガイw 高スペでAIMはかなりいいが調子の悪さと良い時でかなり変わってくる。
今後は立ち回りを鍛えていきたいサブマスターです。

正会員
name 一HellScythe一
呼び名「本名w」
口癖「特になし」
CSO歴 一年
クラン1の高スペ。やってくれるときはやってくれるがたまにAIMがないときがある。
クランで唯一ホイールハフバを使っている。

正会員
name あぁすっごい
呼び名「はっぴー」
口癖「あー、萎えた。マジで腹立つ・・・」
CSO歴 一年半
クランでは使えないAWPを持っている。ほかに持つ人がいないから・・・
メンタル面はすごく弱い・・・
すぐに萎える。


name 被告人B
呼び名「被告。はまりゅー」
口癖「なし。」
CSO歴 三年
クラン内では嫌われた存在。
PCが糞スペックなのに走打ちだけは無駄にあたるゴミ。
いつも同じポジションにしかいない。(野良)
マニュアル道理

プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
