

おっひさしぶりいいいいいいいいいいいい

お久しぶりのはっぴーです。
放置してました、っていうか書くのが(ry (´・ω・`) ショボーン


ってなわけで何ヶ月ぶりの記事です!
リアルのこととかCSOのこととか沢山書くことがありますが、今回はCSOについて!


最近CSOであぁすっごいのデータにコンソールをいろいろと入れすぎたせいで弾がまったく真っ直ぐに飛ばなくなる現象がおきていることが判明しました。
ふぃーるも同じコンソールを入れてて同じ現象がおきていて、ふぃーるからそのことを聞いて、改めてあぁすっごいの弾の飛びとかを確かめると・・・・

言われてみれば真っ直ぐとんでないような気がします・・・(笑)

ってなわけで最近はサブデータでオリ回ってます。

コンソールDefに戻してやりたいのですが、ggってもできそうになかったので
サブでやってます(´・ω・`)


んで、最近ふぃーるがクランに誘ってきて、あひゃくれsのクランで[OverPowor]ってクランです!
とりあえず、皆さんおつよい・・・

昨日初戦参加させてもらいましたが、なんか久しぶりのCWだからか調子がめっちゃよくて、もうやばかったです(笑)
AWPで二枚抜きもできたし!
ECOでのUSPで三人殺せて、ECO勝ちできたし!
A設置からの三人殺しもあったし!

めっちゃ楽しかった~♪

また参加させてくれると嬉しいです(´・ω・`)

にして皆さんイケボ・・・
なんか、俺だけ無駄に声高いし
マジで自分の声気持ち悪いです。はい
死にたくなるね・・・(笑)


今日もクラン戦できるといいなぁー



んで、最近サブデータと作ったという話なんですが、

なんと!今!
サブを作ると

CV(赤)
M4(赤)
Leon?(赤)STGの奴!
DE(赤)
AWP(赤)
初期砂(赤)
USP.グロック!(赤)

これの15日がもらえるんですよ!
サブ作り時ってことです!

んでサブ名が・・・・・・・・・・・・・・・・漆黒の爆乳GirL・・・・・・・・・・(笑)

やっぱりネタになってしまいました・・(笑)

んで、リアフレみんなにサブデータ作ってもらって

漆黒の爆乳GirL
漆黒の美乳GirL
漆黒の貧乳GirL
漆黒の巨乳GirL
漆黒の垂れ乳GirL

↑この五人で32人オリ回ってるwwww

クラン・・・お乳Gaming

けど、これ昨日解散してしまって・・・またなんかクラン作ると思います。

見かけたら、「やってるwやってるww」って思って置いてください(笑)


まぁこんな感じでCSOを楽しんでしてます。



久しぶりの更新だから誰も呼んでくれないかと思って怖いです・・・・
コメントいーっぱいしてくれるともっと更新しちゃいます!(笑)

待ってます(´・ω・`)

50KILL行きたかった・・・

いやー、こんちゃ。

今日もCSO疲れましたよ。

今日も はっぴー ・ へるさいず ・ 被告人B ・ シブバニア ・ ロレックス(ハイフン)のリアフレ四人とskype繋ぎながらオリ回ってました!
もうね。昨日調子よかったからって、調子乗ってBOTしてからオリしてたんですが。糞AIM・・・
ほんとね。やばかった・・・
途中萎え萎えで・・・

オリにGetOverさんが居て、あの人のおかげでTRが勝ちゲ化していって、
よくわからないnoobに殺され・・・
いきなりの一戦目にして糞萎えました・・・
それからもオリやってたけど、毎回2KILL6Deathとかで・・・
もうほんきで萎えて。ゲーム落ちて、CSO落ちました。

それで、最近萎えたときによくするのが、PCを再起動することです!
これ、結構いいですよ?
いや、ガチでww

それから、オリ行きましたが。もう自分が糞AIMってことはわかっていたので、ネタでいきました。
そうです。初期STGですw
なのに、なぜかKついにはこんな戦績をたたき出しました!

これです!

いやー、頑張りました!
Re9ieMのリアフレのみんなも頑張ってました!
楽しかったですねーww

50KILL行きたかったです。
やっぱりモチベーションって大切だなと実感しました(笑)

あとシルバニアと被告人Bの2ショットも撮れました(笑)
TRのみんな、頑張って攻めてるっていうのにこいつらなんか、サボっててww
何してるのかと思いきや、・・・


これこれ・・・
少しエロいっていうwww


んまー、こんな感じで今日も終わりですねーww

それではノシシ

明日部活ないので朝からへるさいずの家に行って、それからシルバニアの家にいってCSOしながら駄弁って、お菓子食べて、テレビみて、家に帰ってCSOして寝る。
最近マンネリ化してきましたw

それではー!
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

あぁすっごい///

あああ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
おひさしー! ←Candyのパクww

えっとですねー。報告があってきました。
メインのあぁすっごいの垢のクランを抜けたんです。
理由はまぁありますが、マスターのロメオcにはしっかり理由を話しておきました。

ってな、わけであぁすっごいフリーになりました。
今はサブが入っているふぃーるのクランのRe9ieMに置いてあります。

あぁすっごい この垢を入れてあげる!しゃーなしやぞ! って人がいたらコメントお願いします!

あぁすっごいの紹介文。

CWとかまぁまぁやってますが、行動がnoobです。
AWPは調子良い時火を噴きますww
ARはまだまだゴミです。
VCは・・・・skype、TS3どちらもあります!
ノートPCで低スペです。(詳細はTOPに書いてあります)
CSO歴半年とちょっとです。でも、最近CSOマニア取れましたwww
自分のやりこみ度がわかりましたw
カジュ民です。
ノサバはAWP1on1するときにしかいきませんw
32オリばかり行ってます。
CWのときはBOTしてガチでいってます。

まぁこんな感じのゴミです。

誰かクランに入れてくれる人がいたらコメントお願いします><
ですが、そのクランに絶対に入るってわけではないので・・・

それでは部活いってきまつ!!
ハンドボールだぉぉぉぉぉ

んじゃーノシシ クラン楽しみに待ってます。
こなかったらUNHAPPY


あっ一つ書くの忘れてました。
昨日BOT少ししたときの一戦目のオリで久しぶりの40KILL超えができました!
しかも、そのときスキン統一をしていないときだったのでよくここまで頑張れたと自分で思いますw
ちなみに、俺の一個したにいるやつは俺のリアフレですwww

それでは~ノシシシシシシ

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリあぁ///
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
