

50KILL行きたかった・・・

いやー、こんちゃ。

今日もCSO疲れましたよ。

今日も はっぴー ・ へるさいず ・ 被告人B ・ シブバニア ・ ロレックス(ハイフン)のリアフレ四人とskype繋ぎながらオリ回ってました!
もうね。昨日調子よかったからって、調子乗ってBOTしてからオリしてたんですが。糞AIM・・・
ほんとね。やばかった・・・
途中萎え萎えで・・・

オリにGetOverさんが居て、あの人のおかげでTRが勝ちゲ化していって、
よくわからないnoobに殺され・・・
いきなりの一戦目にして糞萎えました・・・
それからもオリやってたけど、毎回2KILL6Deathとかで・・・
もうほんきで萎えて。ゲーム落ちて、CSO落ちました。

それで、最近萎えたときによくするのが、PCを再起動することです!
これ、結構いいですよ?
いや、ガチでww

それから、オリ行きましたが。もう自分が糞AIMってことはわかっていたので、ネタでいきました。
そうです。初期STGですw
なのに、なぜかKついにはこんな戦績をたたき出しました!

これです!

いやー、頑張りました!
Re9ieMのリアフレのみんなも頑張ってました!
楽しかったですねーww

50KILL行きたかったです。
やっぱりモチベーションって大切だなと実感しました(笑)

あとシルバニアと被告人Bの2ショットも撮れました(笑)
TRのみんな、頑張って攻めてるっていうのにこいつらなんか、サボっててww
何してるのかと思いきや、・・・


これこれ・・・
少しエロいっていうwww


んまー、こんな感じで今日も終わりですねーww

それではノシシ

明日部活ないので朝からへるさいずの家に行って、それからシルバニアの家にいってCSOしながら駄弁って、お菓子食べて、テレビみて、家に帰ってCSOして寝る。
最近マンネリ化してきましたw

それではー!
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

あぁすっごい///

あああ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
おひさしー! ←Candyのパクww

えっとですねー。報告があってきました。
メインのあぁすっごいの垢のクランを抜けたんです。
理由はまぁありますが、マスターのロメオcにはしっかり理由を話しておきました。

ってな、わけであぁすっごいフリーになりました。
今はサブが入っているふぃーるのクランのRe9ieMに置いてあります。

あぁすっごい この垢を入れてあげる!しゃーなしやぞ! って人がいたらコメントお願いします!

あぁすっごいの紹介文。

CWとかまぁまぁやってますが、行動がnoobです。
AWPは調子良い時火を噴きますww
ARはまだまだゴミです。
VCは・・・・skype、TS3どちらもあります!
ノートPCで低スペです。(詳細はTOPに書いてあります)
CSO歴半年とちょっとです。でも、最近CSOマニア取れましたwww
自分のやりこみ度がわかりましたw
カジュ民です。
ノサバはAWP1on1するときにしかいきませんw
32オリばかり行ってます。
CWのときはBOTしてガチでいってます。

まぁこんな感じのゴミです。

誰かクランに入れてくれる人がいたらコメントお願いします><
ですが、そのクランに絶対に入るってわけではないので・・・

それでは部活いってきまつ!!
ハンドボールだぉぉぉぉぉ

んじゃーノシシ クラン楽しみに待ってます。
こなかったらUNHAPPY


あっ一つ書くの忘れてました。
昨日BOT少ししたときの一戦目のオリで久しぶりの40KILL超えができました!
しかも、そのときスキン統一をしていないときだったのでよくここまで頑張れたと自分で思いますw
ちなみに、俺の一個したにいるやつは俺のリアフレですwww

それでは~ノシシシシシシ

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリあぁ///

I am Happy!!

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

お久しぶりのはっぴーです!

CSOできるようになりました。
やっとです・・・

なんだかんだで勝手にネット繋いでCSOしてたら、親なにも言わなくなったのでしてます!

なのですが、前のように夜までしてるとまた回線を・・・

ってな、わけでCSO今日からまた復帰です!

野良であったらまたよろしくです!

あんはっぴー・・・

CSOできなくなりました。
っていうか、PCができなくなりました。

夜更かしやいろいろな理由があって、PCでネットを使う事を停止されられてしまったのでCSOいけなくなりまいた。

Re9ieMでのCWもっとしたかった・・・
あぁすっごいでフレンドになってくれていた人Inは大分できなくなるとおもいます。

いつか復活できるとおもいますが・・・
できないという可能性もあります。

しばらく、CSOいけないのでよろしくお願いします。

また、シルバニア家にきてCSOするとおもいます。
そのときはまたよろしく!

それではノシシ

CW3戦。ほんとに疲れたぉ・・・でもNICEgg

今日の夜はCW三回してきました!
はっぴー相変わらず調子よかったぉ

三回目は流石に集中力がなくて、あまり活躍できませんでした。
CWの結果はふぃーるのブログのほうまでどうぞ!

んで、CW終わってふぃーるとずっと話してて、今から寝るところです(笑)
現在時刻・・・3時38分(笑)

この前は朝まで話していましたが流石に親フラとかが怖くて寝ることになりましたww
ふぃーると話してたらほんと面白いわーw
一日中話してれますね!
CSOの話だけじゃないんですよ、日常のことも話してるんです
ふぃーる君たら・・・どうしてもリア充になりたいらしくで僕に相談ばかり・・・
はぁ・・・困った子ですよw

ふぃーるにはCSOがあるからいいじゃん!
CSOに生きればいい!



ってことではっぴーそろそろ落ちます!

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

もうやだ。萎えた02

はぁ・・・もう今日はすっごい萎えた。
もうあぁすっごい/// とか言ってるぐらいじゃすまないね。

升ですよ!升!
もうね。堂々と加速してWH使ってAA使ってる奴のほうがぜんぜんましですね。
隠れ升が一番イラつきます。

そうです。はっぴー今日、認定しちゃいました・・・。

だって、センターでDD通るとき絶対当ててくるもん・・・
プロゲーマーとかは当てるらしいけど、相当な反射神経ないと無理だよね・・・
あこ当てれるのCandyぐらいしか知らないのに、今日遭遇して認定しちゃいました。
だって、わざわざDDの側まで近寄ってから通ったりしたのに当てられるんぜ?

はぁ・・・萎えたー

一日にああいうので一回でも萎えたら、その後戦績とかよくならないから嫌なんだよな・・・
音楽とか聴いてモチベーションあげようともするけど、ぜんぜんあがらない・・・・

時間がたてば直るけど・・・
ってなわけで今日は九時以降しか、Inしません。多分(笑)

せっかく調子よかったのに・・・
もう嫌だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


さてっRAD聞いてくるか(笑)
モチベーションあがればいいけど・・・

それではノシシ
またあとから更新すると思います!

今日もいろいろと疲れました・・・

HI!!!

はっぴーです!
今日は実言うとはっぴーな日ではありませんでした。
アンハッピーです!


今日、本当はシルバニアの家にお泊りの予定だったのですが、明日も友達の家でBBQ&お泊りの予定をしていて二日連続のお泊りはダメなんですよねー・・・
なので、今日はみんなでskype繋いでワイワイしてCSOできないんですよ・・・
んで、さっきまでCSOやってたんですが・・・めっちゃ暇・・・

とりあえず、BOTはめんどくさいのでしてないですが・・・なんか面白い人もいなかったし
無言でCSOするのはあまり好きじゃないんですよねー・・・
モチベーションがだんだん下がっていく・・・(笑)


そういえば、昨日の夜。ってか、夜中です!
シルバニアとへるさいずと被告人Bで通話を繋ぎながら、5時ぐらいまで話してました!
そのときは課題をしながら話していたのですが、途中で三人とも寝てしまって・・・
まぁ俺も途中でちょっとねたんだけど・・・
それから、一人でCSO少ししてから、ちょっと携帯触ってたときのことです!!
親が起きてきて・・・(現在時刻6:30)
親の部屋の扉が開いて閉まる音ががしました・・・「バタン・・・」
その瞬間・・・俺の部屋の電気がついていることに親が気がつきもうダッシュで階段を上がってくる音がしてきます・・・・「バタバタバタバタ」
すると携帯を触っているはっぴーがいました。そのはっぴーを見て
「はっぴー徹夜しとったんけっ!(怒)」
「プロバイダーに電話してネット止めてもらうからねっ(怒)(怒)」
すっごい怒られました。もうあぁすっごい///
それから親が下でいろいろしていて、俺は静かにベッドに入り眠りにつきました。
ネットは切られないと思いますが・・・築いたらLANケーブルをモデムから取られていました(笑)

まぁ親がいない間に勝手につけましたけどね(笑)


とまー朝から大変だったんですよ・・・

他にもあっつい中、墓参りにいってきました。
もう今日に限って猛暑・・・
最近は涼しくてよかったのに・・・

今週一週間 雨 って聞いてたけど、ぜんぜんですね・・・
まぁ雨よりガンガンに晴れているほうが好きですが^^

明日はふぃーるが帰ってくる日♪
またTS繋いでオリ回ろうと思います!
あいつも二日?CSOしてないから、AIM落ちてるだろうな・・・
笑ってやろっ(笑)

とまーー今日の記事はこのくらいに!!!

今日はアンハッピーな日でしたが、明日は、はっぴーな日になれますように!

初記事!!


こんにちわー!

初記事で緊張しているはっぴーです!

今日はリアフレの シルバニア と ヘルサイズ と 被告人Bでオリジナルを回っていました!
いやぁ、相変わらずのネタっぷりでしたねー(笑)

ロングやキャットやBとかで三段とかして、遊んでいましたww
みんなネタでやってるのにそこそこKILLしてて、上位にRe9ieMはいましたねーw

まじめにBOTして、オリジナル行くのもいいけど、たまにはskypeリアフレと繋いで楽しくワイワイ笑ってやるのもありですよね!
ほんと笑ってAIMずれて酷いですwww



ふぃーる君が8月16日まで墓参りかなんかでCSOInできないということで夜中CSO一人なんですよね・・・
だから、このふぃーるがいない間に課題頑張ろうと思います!
8月26日までに課題終わらせて学校に持っていかないと、夏休み最後一週間学校で課題をやらないといけないというので、大変なのです。
とかいいつつ、CSO毎日してしまって、課題を一つも手をつけてないっていう・・・・
ふぃーるがいない間の夜中に頑張りたいと思います!



っにしても、最近のCSO重くないですか?
ゲームロードのときに止まって、[ロードに失敗しました。]みたいな奴が出てきてゲームに入れないときがあります。
他にもRMが重いのか知りませんが、そのルーム内でプレイしている人の遅延が全員100以上なんですよね。
そのせいでまともにネタプレイもできない・・・
んで、なんだかんだで今日はもう落ちることになったのです。
他のみんなOSUしてるのに、俺だけ黙ってブログ書いてる・・・


最近の口癖は「おいコラッ」「そこのお兄ちゃん」ですw
すべてシルバニアが発祥者です。

使い方・・・「おいロングのお兄ちゃん」
     「広場にお兄ちゃんいないぞ!!」

とか言ってます。ほんと馬鹿ばっかですよねwww
被告人Bなんか、AWPとか初期STG持ったら打つ瞬間に「ぬーん♪」とか言って打ち始めてw
そのせいでAIMぶれてほんとこいつとskype繋いでたら・・・・


あと最近の夜は涼しくて助かります。
え、体が熱くならないからじゃないですよ?

PCが熱くなって重くならないからですwwwww
この低スペPC・・・ファンにネコの毛がいっぱいつまってて、ぜんぜん冷やしてくれません・・・
なので、扇風機を自分に当てないでPCのファンの部分に直接当てて(強)頑張ってます。
昔はPCの下に濡れたタオルとか、氷枕とか置いて頑張ってました(笑)
最近は涼しくていいなぁ・・・^^

親にね。夜中になると扇風機の音がうるさくて、怒られます。
「コラッはっぴー、扇風機強であてとったら風邪引くよ!!!」
違うんです。PCにあててるんです・・・



とかいいつつ、二週間前ぐらいにシルバニアの家にお泊りに行った時にクーラーの温度を17℃に設定して、寝たら
朝起きると鼻水と喉が死んでましたww
被告人途中で起きて、クーラー調節しとけよ・・・w



とまー、こんな感じの初記事でしたっ!
やっぱり、はっぴー記事とか文とか書くと結構長文になってしまうんですよね・・・

長文最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)
今後の記事も宜しくお願いします><


よしっ、課題頑張るか!
それではノシシ
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
