

TOPです!

こんにちわー!

このブログを管理している はっぴー というものです。

オンラインゲームFPSのCSOについて、はっぴーな出来事やリアルであったはっぴーな出来事について書いていきたいと思います!


Fav Map :de_dust2
Fav Weap:AWP
Hate Weap:CV
Zoom_Sensitivity:初期!
CrossHair Size: 小さい奴!(笑)
CrossHair Color: 明るい水色
Color: 32bit
解像度: 640×480

PC: dynabookEX/56MWH(2010夏モデル!)
セレクタブルOS: Windows7 Home Premium 32Bit
CPU:     インテルCorei3-350M プロセッサー(2.26GHz/2コア/4スレッド)
ディスプレイ:  15.6型ワイド(16:9)Clear SuperView LED液晶(省電力LEDバックライト)
メモリ:    4GB(2GB×2)PC-8500(DDR3-1066)、デュアルチャンネル対応/最大8GB
HDD:     500GB 5,400rpm
ドライブ:   DVDスーパーマルチドライブ DVD±R DL(2層書き込み)
サウンド:   ドルビーアドバンストオーディオ、ステレオスピーカー
LAN/無線LAN:  1000Base-T対応/高速無線LAN対応IEEE802.11b/g/n
Office:    Office Home and Business 2010

こんな低スペPCです。


メイン:あぁすっごい  Clan ReTrun
 サブ:"Happy"   Clan OverPewor


CSOではネタでやったりBOT打ちをしてガチでやったりといろいろしております。
リアフレでCSOをやっている人が多いので、リアフレとVC繋いでワイワイやってます!
CWも時々やってます。CWのときは本気ですので!つってもzkですが(´・ω・`)
ばりばりカジュ民です。ノサバ怖い(´・ω・`)

またオリジナルで出会ったら挨拶しますので返りお願いしますm(-_-)m


コメントしてくれたら嬉しいです。

相互リンク待ってます!ヨロ(`・ω・´)スク!


とまー、こんな感じのTOPでいいですよねっ!
今後よろしくお願いします><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOPです!】

こんにちわー!このブログを管理している はっぴー というものです。オンラインゲームFPSのCSOについて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一号のコメとリンクとったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

リンクがなんやらかんやら

No title

相互リンク的なあれ。

http://me1tdonw.blog.fc2.com/

No title

はじめまして私はふぃーる様の遣いでございます。
本日はふぃーる様より伝言をお預りいたしております。
では申し上げさせていただきます。
リンクは家に帰ってからしてあげるから感謝しなさい!
べ、別にリンクして欲しいわけじゃないんだからね!
こ、更新頑張りなさいよね!
最後に
ついに石川さんと付き合う事になったよ!













っていう夢を見ました。

お返事遅れてすみません。

見ての通り最近はほとんど
放置ですがよろしくお願いします!

No title

リンク完了デースbb

No title

http://nudy2236.blog.fc2.com/

ブログしばらく放置してて、リンクコメに気づきませんでしたー。

リンクしましたので相互お願いしますー

↑にURLあります

No title

ブログ作ったよおおおおお!
リンクよろしく(^ω^)

No title

なあちゃんoです。
ブログを作り直しましたので
お手数ですが
リンクの貼り替えのほうお願い申し上げます。
http://cha58.blog.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
