スポンサーサイト


お久しぶり。

最近めんどくさすぎてブログの更新を忘れていたはっぴーですw


最近はカジュのオリにいくとすぐに腹が立って、萎えてしまうのであまりいかないことにしています。
リアフレがみんな集まったときぐらいしかいきません。

でも、最近はReTrunでCWをし始めましたー!
勝ったり負けたりで・・・まぁ楽しくやっています。
連携がぜんぜんできていません(゜-゜)
まぁ今後もがんばっていきたいとおもいまーす!w


今日も安定のシルバニア君の家でクラメンみんなでお泊り会していました!w
夜中までみんなしてCSOとかosu!をしていて、まぁ・・・はい。

リアフレクランだとこうして泊まったりしたりできるのでいいですよねw
まぁこんな感じで毎週やってます。w


リアフレのみんなが最近デスクトップとかディスプレイだけかったりしているので僕もほしくなってきて・・・・
でも、お金がないので買えないのですよ・・・

まぁ相変わらず低スペで頑張っております。
ノートのなのでディスプレイが小さいのでロングの坂下とかの頭だけ出してる奴とかまったくみえないんですよ・・・
なのでディスプレイだけでも買おうかなと思ってます・・ww





まぁ今後もCSO頑張っていきますので、オリなどで見つけたら挨拶ぐらいしてやってください。(゜-゜)


更新は毎日していきたいと思いますが、忘れていたらすいません。
週に4回はしますので見てやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>週に4回はしますので見てやってください
>>週に4回はしますので見てやってください
>>週に4回はしますので見てやってください
>>週に4回はしますので見てやってください
>>週に4回はしますので見てやってください

No title

更新しろよ(迫真
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
