スポンサーサイト


高スペほしいです・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
はっぴーです・・・


なんか更新しろよってうるさい人がいるので更新します・・・(笑)

最近みんなでクラン戦をまったくしなくなりました。
理由は明らかにAIM負けとスペック負け。連射負け。
もうほんとなえるよね・・・
だって、重いもん・・・
まぁPC買えって話なんですけど、お金なくて・・・
バイトしたいけど部活あるから出来ないし・・・

クラメンのHellSythe君の家がかなりの高スペックなので朝っぱらからしゃしゃりにいってきました。
んでもって、CSOInして、適当にカジュの32人部屋入ってみたけどFPS99安定!!!!
連射速度速すぎwww
負ける気しない(笑)

わざわざBに最速で守りにいって、フラグ出しにいったりとか相手カジュだから低スペばかりでマジ撃ち負ける気がしないwww
普通に四人とか全部連射で殺せるしねww

マウスパッドとかマウスとかヘッドフォンとかいろいろ言ってるけど
なんだかんだいうて、PCのスペックなんですよね・・・(笑)

僕のPCの低スペはTOPにさらしてあるので見てやってください。
マジ笑えねぇ・・・

因みに俺のリアフレにディスプレイとキーボードだけ買って横にノートPC置いてる奴いるからwwwwww
マジダサすぎwwwwwwwwwwwww


あと最近回線変えました!
親がAUの回線のほうが安くて、携帯変えに行くついでに回線変えてくるとか言い始めたので
僕もついていき、プロバイダーとか全部変えてきましたw

これで遅延30だい安定すればいいなあ・・・
でも、遅延ってやっぱりPCによって変わりますよね・・・

高スペックだったら、カジュ大人数でも腹たたないんだろうなあ・・・
マジ5-5でもPFS40とか萎え落ちもんですよねww
やってらんないっす。
連射下痢みたいな連射だし
はぁ(´・ω・`)


まぁなんだかんだ頑張ってお金貯めたら高スペかってやろうと思います。
いつになるかわからないけど。そしたらまたCSOへの楽しみ方とかが増えるんだろうなあ・・・


んじゃ、またいつか更新します。

byはっぴー(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下痢連射(笑)

No title

下痢連射(汚)

No title

下痢連射(本気)
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
