スポンサーサイト


はぁ・・・・にしてもヒマ。

はっぴーです。

ばにあ家からの更新です。

最近弾のあたりとか重いとかその他いろいろあるのでCSOしてないです・・・
んで、マインクラフトしてるんですけど、マイクラも僕にはあまり向いていないゲームだなと思う。・・

まぁヒマなんですよね・・・
新しいゲームしたんですけど、見つからないし、スペック的にできないゲームとかあるので・・


んで、最近なんですがCSOのクランマスターのしるばにあ君がクラン名を変えよう!っていい始めたので変えました~
あまりいいクラン名が見つからなかったのでいろいろ考えていくうちに昔使っていたMe1tDownを元に「MeltDowN」っていうクランを作りました。
なかなかかっこいいクランだなと思いますが、面子は糞です。
まぁいつもどうりにリアフレしか入っていませんw

クラン戦とかする予定はないですが、また気が向いたらしたいと思います。

そういえば、CSOとはまったく関係のないリアルフレンドなんですがゲーミングパソコンを買ったそうなのでCSOに呼んでみようと思います。
もしかしたら強くなるかも・・・! まぁないと思うけど(笑)

僕の周りがみんなだんだんデバイスをそろえていっているのでそろそろ動き出さないといけない時期かなと思ってます。
とりあえず、ほしいディスプレイとかほしいキーボードは決まっているので近々買いたいと思います!
けど、お金が・・・



そういえば二年生になったのでクラス替えをしました。
糞クラスです。
話す人いねぇ・・・
おもんない。
ぼっち。
まぁ初日はこんなもんでしょう。

学校いかないでばにあ家でごろごろしていたい・・・
まぁこいつ家も暇なときはほんとヒマで暇な時は寝てるんだけどねww


んまーこんな感じでリアルもCSOもオンゲもヒマヒマです。

なんか新しいこと見つかればいいんだけどな・・・はぁ

ため息しかでん。

以上。あnはっぴー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン名を変えようとは一言もいっていません( ´ー`)
プロフィール

あぁすっごい///

Author:あぁすっごい///
高校1年。可愛い若者です。
毎日はっぴーになるように生きていますが、CSOでは暴言が多いです。

メイン名 あぁすっごい///  
サブ名  "Happy"
サブ名2 ¦アンハッピー¦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
